LittleBirds

Blog

社員旅行『台湾』


こんにちは!森山です \(^◯^)/

お休みをいただき、ありがとうございました!

今回の社員旅行は、台湾の台南の方へ行ってきました!

到着してすぐにお世話になっている劇団の

『維新派』の舞台を観に行って来ました ◯°

維新派を観るのは2回目だったのですが

やはり、何度観ても鳥肌が立ちます!

すごく格好良かったです(^_^)

2、3日目は台南をたくさん回って来ました!

台湾といえば、小籠包です!

台湾ビールは飲みやすく、相性ばっちりです!

台南は建物が、すごく可愛くて

ついつい立ち止まって写真を何枚も撮ってしまいました !

わたしが行きたいとリクエストし、みなさんと行って来た日落塔!

立派な建造物と夕日がすごく良かったです!

海ではサーフィンをしている人も多くて

すごく気持ち良さそうでした(^_^)

毎晩、台南の街をたくさん歩いて

夜市や屋台でご飯もすごく美味しく楽しいご飯でした!

最終日は、わたし1人だったのですが

今回の旅が楽しめた理由の1つに

親切な台湾の方たちと触れ合えたこともあります!

道を訪ねても丁寧に応えてくださり、

言葉が通じなくても

一生懸命わかろうとしてくれたり、

何度も助けてもらいました(^_^)

わたしにとっても、すごくいい経験になりました!

 

台湾気分が抜けず、浮き足だってるわたしですが

張り切ってがんばりますよ〜!(笑)

本当に、ありがとうございました ◯°

Archive