LittleBirds

Blog

春むすび


こんにちは。今年から花粉症デビューを認めたくない丸山です。。

お天気のいい日はなんだかむずむずしっぱなしです。。

 

先日行われた「春むすび」、雨も降りましたが晴天にも恵まれてよかった〜

リトルバードの髪切り屋もたくさんの子どもちゃん達に出会えて

とても楽しい時間でした☆

 

IMG_1191

富士濃造園さんの角でのカット

 

助っ人の長野さんと寧々ちゃん

写真に虹が映ると言う奇跡!!!!

(この後怒濤のラッシュで風景写真はこの1枚のみ。。)

IMG_1192

 

持って来ていたアクセサリーもたくさんの方に喜んで頂けてよかった〜

また新作をご用意しますので、お楽しみに!!

 

 

初参加のむすびの市でしたが、みなさん本当にあたたかくて

ほくほくした気持ちでいっぱいです

いろんな繋がりに感謝な2日間でした

 

 

ありがとうございました☆☆

 

 

 

 

Archive