LittleBirds

Blog

撮影でした


image-2

先日リトルバードのHP用の撮影がありました

竹内がカット、丸山がメイクをさせていただきました!

 

 

ラインにのっかる髪が、ゆれるイメージのカット。

動きのあるかわいいけど甘過ぎないショートです

image

カメラマンはえなさんです。

この日は雨も心配でしたがなんとか晴れて、どんどん暑くなるほど。。。

 

近くの銅座公園での撮影だったんですが、

公園の端の緑を使って動きながらパノラマ風に撮影しました☆

いつも楽しいアイディアと発見があってわくわくします!

image-3

飛んだり、走ったり、、、

どんな写真になっているか、想像がふくらみます。。◯

image-1

 

 

 

また近々、お見せしますね◯

 

 

 

 

 

Archive