LittleBirds

Blog

一週間


清清しい季節になりましたね

スポーツの秋 芸術の秋 食欲の秋いろいろなところへ動き出したくなる

季節がやってきました。

リトルバードも今週はバタバタと動き回りました。

カメラマンの陳えなさんを交えての撮影会

公園にあるものを利用してとても面白い写真を撮っていただきました。

アイデアとか発想が素晴らしい!

 

お休みを利用して滑り込みでテオヤンセンの展示を三重県まで

見に行ってきました。

プラスチックチューブ使って風にあたると動き出すストランドビースト

進化していくキネティックアート(動く美術作品)進化の過程が

まるでほんとの生き物のよう!

 

この辺は鰻が美味しいと聞いたのでいただいてきました、美味しかった

こちらも滑り込みで神戸で開催されているロバートフランク展に

スタッフみんなで行ってきました。

たくさんのストリートフォトグラフィー展示してありました。

そこに写る町並みや人々に見入ってしまいます。

なかでも物語を感じさせる連続写真がかっこいいなと思いました。

ロバートフランク92歳  とてもいい展示だったな。

 

続けていくこと進化すること  今の自分にとてもいい刺激になりました。

さっ 今週もよろしくお願いします。     タケウチ

Archive