LittleBirds

Blog

一週間


今日で夏休みも終わりということで

今週はたくさんのお子様が来店してくれました。

 

仕事の合間に大阪城公園よく散歩するのですが

暑い中でもすこしづつ秋の気配を感じるようになりました。

 

お客様に招待券を頂きみんなでバベルの塔展にいってきました。

展示の見せ方とても素晴らしかったです。

美術館の帰り道に西天満にあります

もりやまやさんでお昼ご飯ぼくは なすとキーマのカレーをいただきました

玉造のときはご近所さんだったもりやまやさん

ここのカレーはおいしくて止まらなくなりますよ!

こちらはご近所きんぐさん

うどん屋さんだけあってだしを効かせた料理が

最高です。

ご主人が島根出身ということで

島根の郷土料理も

こちらはお隣シャンパーニュと自然派ワインhapoさん

ぼくはワインのことは全然わからなのですが

店主に教えてもらえるワインは美味しいって

思えるものばかり

すこしづつですがワインのことまなばせていただいてます。

今週もよろしくお願いします    竹内

Archive