LittleBirds

Blog

はじまりました!


「◯◯な人」展示スタートしました

Praha 2F  Room51にて

こんな感じです!!!!

FullSizeRender-2

こうして見るとすごい量。。。。。

過去と現在との対比写真があったり、子供鉅人の写真など

もりもりもりだくさん

2009年〜2015年までぜひ、じっくり見て頂きたいです

 

 

 

 

24日はPrahaでのレセプションパーティー!

お客様や美容師の方、それに関わる大勢の方々にお越しいただきました

本当にありがとうございました

 

その模様を、、、、

image1

TOKYO SUSHI!!!!

手作りの巻き寿司最高でした◎

FullSizeRender-4

Prahaの牧野さん、丸山さん

 

 

、、、、、、、、、、、、!!!!?

 

 

 

そうなんです!!Prahaにもマルちゃんがいました!笑

なんだか親近感が湧きますね。。

この日はお酒にお寿司に大忙しでした

 

 

東が寿司なら西は、、、、、、

 

 

もちろん!!!

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender-1

OSAKA、、、、、、、

FullSizeRender-3

 

たこたこたこ〜

たこ焼き!!大盛況!!最後まで丹原さんとやっさんが

焼き上げてくれました〜

その数300個!強!!!!

やはりどこでもたこ焼きは大人気。。。嬉しいです。。。涙

FullSizeRender-5

ラストには子供鉅人の美容室にまつわるパフォーマンスもあったり

FullSizeRender-6

素敵な出会いに刺激いっぱいの1日でした。。

 

 

 

東京にお住まいの方や、遊びに行かれる方はふらっと観に立ち寄ってみてくださいね

 

 

 

お休みをいただきましてありがとうございました!!

「◯◯な人」本当に沢山の方に見て頂きたい写真展です

大阪展示もありますので、またお知らせします〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive