LittleBirds

Blog

はじまりの日 大阪 〜Forever Young〜


 

先日 11月 3日に なにわ高津宮にて

はじまりの日のイベントに参加してきました△▽

Little Birdsもかみのこと してきました***

 

 

 

image_2_2 image_2 image_3_2 image_3 image_4 image_5 image IMG_3087 IMG_3093 IMG_3096 IMG_3100 IMG_3102 IMG_3108 IMG_3112 IMG_3120 IMG_3125 IMG_3126 IMG_3137 IMG_3138 IMG_3139 IMG_3140

 

 

 

 

 

東日本大震災の復興支援として行ってきました

このはじまりの日も 今回で4度目になりました*

 

毎年本当にたくさんの方が参加して下さり

そして沢山の方がイベントに来て下さっていました***

 

天気にも恵まれて 本当にすてきな「はじまりの日」になったと思います!

これからも大切なことを忘れないように

こういうイベントを続けていくことは大切なんだなと実感しました*

 

みなさん ありがとうございました**

 

Archive